ごめんなさい

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

こんな時間に
日記の更新です

みなさまに
大切なお知らせがあります

パンの作り手である
店主が

風邪をこじらせてしまいました

一ヵ月位前から
体調が悪かったのですが

お医者様とも相談しながら
苦手な薬も飲んで
対応していました

でもとうとう
ドクターストップが
かかってしまいました

「安静にしないと治らないよ!」
と最終指示が出てしまいました

本人も
この一週間は熱も高く
つらそうでした

みなさまには
いつもいつも
ご迷惑ばかりかけて
本当に申し訳ないのですが

明日からの一週間
いつものようにパンが作れません

詳しくは
ホームページも更新しているので
ぜひごらんください

http://www.1kawa-seipanten.com/

わたしも
職人を安静にさせるため

4歳と4ヵ月の
ふたりの男児に振り回されながら
なんとかがんばっています

みなさまには
申し訳ない気持ちと
残念な気持ちでいっぱいです

そうぞ
ご容赦ください

明日も9時から
わたしはお店に立ちますので

ご不明なところは
お電話ください
093-475-1255

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています

本当に
ごめんなさい