あたらしい一週間

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
水曜日です

今日から
パン屋さんは
あたらしい一週間です

今週は
長男の幼稚園が
水曜日スタートっだったこともあり


みんなそろって

「 いってらっしゃい 」
「 いってきます 」
ができました

職人
わたし
長男
次男

それぞれすべきことは
違うけれど

それぞれの目標に
少しずつでも
近づいていくことができれば

それで
十分
いいのです

結果がすぐに出なくても
毎日の仕事を
丁寧に
こなしていくのみです

夕方
今度は
「 おかえりー 」
の時間

ぐずりかけていた次男のそばで
根気よく
話しかけてやっていました

「 ただいま 空くん
  3歳になったら 一緒に散歩しようねー 」
と言っていました