土曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

午前中
いいお天気だったのですが

夕方から
大雨になりました

パンも
なかなか売れず

今日は
次男坊も一緒に

ついさっきまで
お店にいました

次男は
だいぶ
お店にいることに
慣れてきてはいます

でも
やっぱり
おっぱいを飲むときの顔が

「 ・・・・いろいろ
  事情がおありでしょうが
  僕を
  ひとりにしないでくださいね
  かまってくださいね     」

と言っています

そうよね
ごめんね


明日は日曜日

たくさんのお客さまに
お会いできますように

大雨で
まっくらの中
お客さまを待っているの図