おや

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

これは
なんでしょう

そうなんです

まぼろしの
クロワッサン

明日と明後日に
久しぶりに登場します

開店したときから
人気があったのですが

次男の出産があったり
バターの供給が不安定だったりして

しばらく
お休みにしていました

わたしが
店番に復帰したので

その間に
職人が
シーターに向かいました

明日
どんな顔をして
焼き上がるでしょうか

ファンのみなさま
お待たせしました

開店の9時には
そろっているようです

でも
そんなにたくさんは
焼かないので

ぜひぜひ
お早めにどうぞ

明日が
楽しみですね