ひとまず

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

日曜日でした

今週の営業は
今日でひとまず終わりです

なんといっても

次男を連れた
わたしが
復帰しての

初めての一週間が
終わりました

・・・・・・・・・
大変でした

家では
寝かしてしまえば
長く寝る次男ですが

いつもと違う
雰囲気を察してか

お店では
寝ない
寝ない

だっこして
ねんね
を切望

でも
まだ首がすわっていないので

おんぶができません

だっこだと
両手がふさがって

仕事になりません

少しでも
職人に休んでもらいたいので

わたしが
販売に立ちたいのですが

わたしが
次男を
だっこねんねだと

店番は職人

本末転倒です

まあ
これも
予想していた範囲ではあります

今週より
来週

来週より
再来週と

少しずつでも
バランスをとって
お店をまわせるように

がんばりたいと
思います

また
水曜日

みなさんにお会いできることを
楽しみにしています