販売の座

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日も
まだまだ
蒸し暑い

残暑の日でしたね

職場復帰
3日目のわたしは

なかなか寝ない
次男坊と
格闘でした

お店のことでは
職人と
販売の「座」の話し

開店した5月から
次男が生まれるまでは
1ヶ月半
(わたしが販売した期間)

生まれてから
復帰するまでは
2ヶ月半
(職人が販売した期間)

期間で負けたとはいえ

販売の座を
職人に受け渡すわけには
いきません

「 あ この車のお客さんは
  これと これと このパンが好き 」

「 あ このお客さんは
  この前きてくれた時
  好きな このパンが 無かったからね
  今日はあるから
  おすすめしてね 」

んー
職人の把握力に
くやしい思いの
元販売員

挽回したい思いと

次男の泣き声と

体力の無さと

いろんなものと
戦っています

明日は土曜日
プラス 長男坊で
参戦いたします

みなさん
どんどん遊びに来てください

わたしを
きたえて下さいね