出勤第二日目

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
朝から
暑かったですね

まだまだ
残暑は続くのでしょうか

次男とわたしの
職場復帰
第二日目
でした

今日は
お客さまがたくさん来て下さり

13時ころには
完売となりました

いつものお客さま
初めてのお客さまも

みなさん
ありがとうございます

販売の仕事は
まだまだ職人の手を借りて
ですが

6月16日の出産以来
ほぼ
3ヵ月ぶりの仕事です

まず
パンの値段を忘れていました

そして 立ち仕事に
足が棒

プラス
若干2ヶ月半の
次男坊のお世話


なかなか
気を使います

でも
やっぱり

丁寧につくったパンと
やさしいお客さまとの間に立って

その橋渡しをすることが
できるのは

販売のだいご味

ありがたい
仕事なんだな

と実感します

わたしがいない間も
変わらず来て下さったお客さま

初めてきてくださって
赤ちゃんのいるパン屋に
びっくりされるお客さまも

みなさん
ありがとうございます

そして
これからも
どうぞよろしくお願いいたします