誕生日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
長男の誕生日でした

4歳に
なりました

朝から

手作りの
王冠と
お誕生日バッチを
完全装備です

お昼ごはんには
彼の好きな
ピザ マルゲリータを作りました

おとうさんと
並んで
生地をさわれて
うれしそうです


お店のこともあるし

弟も生まれて

なかなか
わがままが言えず

不安なことも
多いと思います

わたしも
おとうさんも
次男も
それぞれバタバタしていますが

いちばんがまんして
頑張っているのは
長男なんじゃないかと
思います


4年前
わたしたちを
親に選んで
生まれてくれて
ありがとう

お誕生日
おめでとう おめでとう