あついですね

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

  午後になって
  いっそう
  暑くなりました

  体調は
  いかがでしょうか

  
  長男は
  帰省していた
  わたしの妹たちや
  いとこたちと
  たくさん遊んでもらって
  
  とても楽しかった様子です
  
  別れぎわ
  いつも泣き出してしまう
  長男
  
  でも泣かないように
  自分で
  ぐっとがまんしながら
  
  「 ・・おかあさん
    ・・・・なんかね
    心臓がどきどきする 」

  と
  結局
  泣くのでした
  
  


  パンは
  まだまだある様子です

  暑いので
  なかなか大変とは思いますが

  ご入り用でしたら
  ぜひ
  ご来店くださいね