8月のお休み

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

蒸し暑い日ですね
みなさま
体調はいかがでしょうか

わたしが
お店に立たなくなって

ふと
あのかたは元気かな
あのお子さんは大きくなったかな
あの紳士はご希望のパンを買えたかな

お客さまのことを
思い出すことがあります

夕方帰ってきた職人に聞くと
「 あ その人 今日来てくれたよ 」

ということが
よくあります

こころが通じ合っている

思いたい
わたしです


さて
もうすぐ7月も終わり
いよいろ8月がやってきます

8月のお休みに少し変更があります

当初 毎週月曜日と火曜日を
予定していましたが
8月8日(水曜日)も
加えて 休ませていただきます

勝手を申しまして
すみません

ホームページの
営業日時のページでも
お知らせしていますので
ぜひ ご確認ください

ご迷惑をおかけしますが
どうぞ よろしくお願いいたします

http://www.1kawa-seipanten.com

午前中
自作の歌を歌いながら
( よく歌うのですが
  笑いをこらえるのが大変な歌詞です )
こつこつ遊ぶ長男