やさしい

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日の長男の
渾身の作

なにかの祭壇のようです

暑い中ひとりで
おもちゃ置き場と机を
ことこと往復して
完成しました

上に乗っているのは
海 です

ひとつひとつの
置き方にも意味があるようで
いろいろと説明してくれました

よくできていて
すてきです


昨日は
たくさんのパンが
やっぱり残ってしまいました

今日は
どうだろうね
と ふたりで心配していましたが

14時の時点で
品薄になっており
16時には完売することができました

来て下さったみなさま
ありがとうございました

その様子を
たびたびお店に見に行っていた
長男

「 よかったねぇ
  今日は 昨日みたいにたくさん残らんで 」

こっちが言う前に
状況を把握している
やさしい3歳11ヵ月です