日曜日でした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

毎日が日曜日の
長男と
今日は郵便屋さんごっこを
しました

消印のかわりに
市川の認印を押して

わたしと
店にいるおとうさんのあいだを
走ってまわりました

わたしが
手の込んだはがきを書いているのに

おとうさんは
一文だけしか書いていません

「 えー これだけー 」
とわたしが言うと

「 うん チンプルにしたっていってたよ 」
だそうです

えーと シンプルー かぁ …


明日と明後日は
お店はお休みです

また水曜日に
お会いできますことを
楽しみにしています