body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日 土曜日は
ゆっくりペースで
たくさんのパンが
どうなることかと心配しましたが

夕方近く
来て下さる方が多く

なんとかなりました
ホッとひとあんしんでした

買いに来てくださったみなさま
ほんとうに
ありがとうございます


しつこいようですが
ながーい夏休みの長男

今日は
「 魔女の宅急便 」
を見て
インスピレーションされたという
「 旗 」
をつくりました

どこかで
旗が出てきてましたでしょうか

彼のつくった
「 セミ 」
も なぜか並んでいます

お昼御飯を食べている時
近くでセミの鳴き声がしたら

素早く
旗のほうを振りかえり
「 今あのセミ 鳴いたんやない? 」
と驚いていました