ありがとうございます

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

こんにちは

本日2度目の
日記です

雷とともに
雨足もまた強くなってきました

この雨の中
わざわざ
来て下さったお客さま
ありがとうございます

「 雨がひどいし
  パン 売れてないだろうな 」
と考えながら
家で仕事をしていたら

「 売れたよ 」
と職人が言いに来ました

!!
早かったです

朝の日記で
みなさんに呼びかけたばかりでしたので

完売のお知らせをしないと

日記を更新しています

今から
職人は
後片付け
掃除 と店にはいますが

本日は
おかげさまで
完売いたしました

ありがとうございました

今週末は
お休みをいただきますので

また 来週の水曜日以降
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております