水曜日スタート

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
朝から
いつ降るか
いつ降るか
と 心配しながらの

水曜日スタートでした


いつもより
駐車場が
にぎやかかなぁ

とは思っていたのですが

12時ころ
お店に顔を出してみると

こんな状態でした


ヘーゼルナッツを処理している
職人

そして

あと
写真のパン
ふたつのみ だったのです

ありゃりゃりゃ


先週は結局
売り切れる
という日が
無かった週でした


一転
今日は
こんなに早い時間に
この状態…

いろんな意味で
泣きたくなります…


そんなわけで
今から来て下さるお客さま

たいへん申し訳ありません

本日は
売り切れております

また
明日のご来店を
こころよりお待ちしております