ご心配ありがとうございます

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

昨日
お昼過ぎまで
パンが
たくさんあって

この日記で
報告したところ

すぐにも
「 日記を見たよ 」

お客さまが
来て下さいました

また
今日になっても
「 昨日 
  日記見てから
  気にしてたんだけど
  結局 どうなりました?
  売れましたか ?」

心配して来て下さった
お客さまも
いらっしゃいました

本当に
ありがたいことです

こわい顔の職人も
そんなんじゃいけない

気持ちを切り替えることが
できたのではないでしょうか


商売ですから
いろんなことが あります

あたまでは
わかっていても

正規の販売員が
産休であるために
長い時間をひとりで
乗り越えなければならない

そこが
つらいところです


結局
昨日のパンは
日記の効果もあって
14時ころから
お客さまが多く来て下さり

夕方18時まで
開けていましたが
残りのパンも
なんとかなる範囲に収まりました


みなさん
ご心配 ありがとうございます

やさしいみなさんに
支えられての
いちかわ製パン店なのです

心配して来て下さった
お客さまからいただきました
シモツケとざくろのブーケ
組み合わせも とても素敵です

明日 月曜日
明後日 火曜日

お店は定休日となります

また
水曜日からの新しい週
みなさまのお越しをお待ちしております