お休み明け

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

月曜
火曜と
お休みでした

生後半月の
新生児がいるので

どこにも出掛けないで
家の仕事
店の仕事
でした

出たがりの職人にとっては
めずらしい
お休みでした


今日は
14時半頃
最後のパンが売れました

水曜日は
比較的 早めに
なくなるのかな

平日は
毎日同じ数のパンを
焼いていますが

木曜日は
遅くまであることが
多いようです

明日は
木曜日です
どうなるかな


写真は
沐浴を手伝う
変なめがね姿の
長男

これで「めがねの歌」を
歌い踊っていました
楽しい人です