アガパンサス

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

きれいです

いつもお花をくださる
お客さまから
いただきました

アガパンサス
という名前なんですね

このところ
暑い日が続きますが
涼しげな色の
さわやかな花です

いつも
ありがとうございます


昨日は
製造 兼 販売員は
夕方6時まで
パンを売っていました

なかなか
売れなかったのです

こんなときは
「 変わってあげたい 」
と切に願うのですが

こっちもこっちで
すべきことがあって
なかなか です

今日も
まだ
帰ってきません

眠い中
販売 頑張れ