ありがとうございます

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

突然のお休み
申し訳ありませんでした

一週間ぶりに
お店を開けました

ちょうど一週間前の夜中
陣痛らしきものを感じ

それでも
「 土曜日の営業は
休みたくないなぁ 」


病院に連絡するのを
のばしのばしにして

やっぱりだめだ
と早朝4時半
やっと病院に向かったのでした

それから3時間で
無事 生まれました

今日で
生まれて一週間

生まれてきてくれて
本当にありがとう

今日のお店は
職人がひとりで

夜中から作り
9時から売りました

大変だったろうと思います

もう少し しばらくは
大変だろうと思います

…がんばれ