営業再開(小規模)のお知らせ

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

このたびは
突然の休業で
ご迷惑をおかけしました

おかげさまで
本日
無事退院することができました

少しの間でしだが
やっぱり
お店のことが
頭から離れない日々でした

さて
今週末の土曜日
23日9時より
営業を再開することにいたしました

とはいっても
わたしは販売に立てないので

職人が作って
職人が売る
スタイルです

いろんな意味で
混乱が予想されます

製造数も
少なめになると思いますが

ご来店を
こころよりお待ちしております