フェイジョア

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日で
開店から 1ヵ月を迎えました

あっというまとは
このことか

というような 早さでした

この1ヵ月間
応援して下さった
たくさんのみなさま
ありがとうございます

今日は
これまでにないような早さで
パンが少なくなってしまいました

売っているわたしも
肩身が狭いような状態でした

買えなかったお客さま
ごめんなさい

先週より 増やして作っているのですが
なかなかどうして
難しいところです

もう少し
研究 勉強 します

写真は
お客さまからいただいた
ブーケです
「 フェイジョア 」というお花だそうです
わざわざ お花の名前を書いて
葉っぱに 貼ってくださいました

めずらしいお花なので
飾らせていただいていると
他のお客さまも
「 すてきねー 」と
言ってくださいます

お店が明るくなります