お休みでした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

久しぶりの
お休みでした

掃除をしたり
針仕事をしたり
ぼんやりしたり
していると

不思議と
「 こんなパンどうかな 」
と パンのことを考えています

お休みの無い間は
パンに対して
ただ こなすことで精いっぱいでしたが

時間に余裕ができると
「 もっとこうしたら 」とか
「 こんなパンが食べたい 」とか

前向きに
向き合える感じがします

職人は
今日も朝6時から
せっせと仕込みをしていました

赤ちゃんの検診もありました

おかげさまで 順調だそうです
よかったです

ただ
もういよいよなので
準備がたくさんありました

生まれたときの
お店のことでは

みなさまにご迷惑をおかけすると思います

またご報告をしたいと思いますので
よろしくお願いします

試作のパンです

北海道産の「 キタノカオリ 」という
うまみのある小麦粉を使った
ブール( 丸い大きめのパン )です

お休みの日でも
パン屋さんなんですね