さあ

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おはようございます

さあ
今日は
日曜日

パン店の一週間は
本日で
おしまいです

一週間 焼いて
それぞれの
お気に入りを
見つけてくださった
みなさま

いつも
気にしてくださって
本当に
ありがとう

わたしたちが
なにも
いわずとも

そう
そう
このパンが
好きなんよ


お店にきてくださる
みなさまのこと

思い描いて
作っています

さあ
今日も
朝より

パン仕事
パン仕事

なにしろ
昨日の雪には
おどろきました

兄弟は
終始楽しそうに

あっちもつもった
こっちもつもった

報告にも
いそがしそうでした

どうやら
お客さまからの
お話を集約すると

こんなに
きれいに
真っ白だったのは

葛原近郊だけ
だったようすです

足立のお山も
ずっと
真っ白白で

ちょっと
特別な気持ちでした

今日は
せめて
風だけは
やんでいてほしいけれど

みなさまに
どうか
どうか
無理のないように

いつもの
みなさまに
お会いできますように