ひんやり

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま

あらためまして
おはようございます

冬休みの
あと

どうやろ
パン屋さん
ちゃんと
できるやろうか

不安のなかの
昨日
水曜日でしたが

いつもの
みなさまに
お会いできて

だんだん
元気が
でてきました

よかった
よかった

なんにせよ
また
こうして
みなさまと
つながっていられること

このことに勝る
喜びはありません

今年も
たくさん
パンを
楽しみたいです

さあ
木曜日

給食が
はや
始まりました

あんなに
いつも
一緒にいたのに

ちょっぴり
拍子抜けな
新学期

兄弟も
がんばります

わたしたちも
えいや

足元しっかり
歩みます

わたしも
おさらい

開店の9時
食パン二種類を含む
たくさんのパン

9時半ころ
あんぱん クリームパン いちじくジャムのパン

10時半ころ
ロデヴ くるみのロデヴ

11時半ころ
食パン 410円

お昼をすぎて
13時半ころ

バゲット生地の
兄弟たち
6種類

今週は
石臼挽きミナミノカオリの
クロワッサンも
焼きたてです