金曜日です

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

雨の
冬の日も

なかなか
あたたかな日でした

今年の
寒さは
どこへ行ってしまったのかしら

日の出の時間は
どんどんと
遅くなって

冬至を迎えようという
ときですが

なにしろ
ほんわかな
冬です

さあ
本日は
金曜日

今年の
平日のパン店は

今日が
最後ということですね

みなさまと
年末のご挨拶をするたび

お世話になった
あれや
これや
思い出されます

みなさまのおかげで
わたしたちのパン店が
あります

本当に
ありがとう

わが家の
学徒たちは

いよいよ
本日が
終業の日

長かったようで
あっというまの
二学期でした

ふたりとも
おつかれさま

さあ
パンは
もう少し

今日も
はりきって
まいります

美しき
アミティエ